スポンサーサイト

-----,--


(´・ω・`)くそげ

12-13,2012

誰Fお疲れ様でした!
ジョージ・ミナモトはまじでくそげ(´・ω・`)でしたね。
覇種()になってたもんね。

一応欲しいHC素材はさくっと集めて、お友達のお手伝いなどなどやってました。
おかげで今のところ欲しい素材がなくなってしまった…
このコースには本当に賛否両論あるとは思うけど。私は一応どっちつかずなかんじ…
恩恵も受けている反面、色んな意味でゲーム自体の寿命が短くなったような気がして少し悲しいよん。

実際、三が日の神イベントにしてみてもよかったと思うけどね!

そのジョージ・ミナモト状態でレッツ飛竜種の逆鱗集め。
ggg.jpg
1枚ゲットしました。ニゲル=レクスまで@3枚。
ちまちまと天がグかドラのときにやってこうとおもいまする。


そして今日からクリスマスイベントですね♪
私はクリスマスの雰囲気が大スキです(*´ω`*)
MHFですごす初めてのクリスマスです…リアルは…聞かないで。
x1.jpg
ぼっち\(^o^)/
明日はサンタコスするぞぉぉ。


いまさらながらジルバフロットを作成中で、レウス希少種の翼膜でつんだのでとりにー。
s1.jpg
神楽スタが開始ソッコーでスタンをとるんだぜぇ…
私スタンなんかとれないおwwww
私より鈍器上手いラスタって一体…^p^

あとミューズの唄【終焉】もなんとなく作成中。
謎クエいかなきゃだー。゚+.(*'∀'*)゚+.゚

COMMENT

人より早くいい装備作って俺つええしたい人にはクソコースですね~ライトユーザーや、早く装備整えてみんなとワイワイ狩りしたい人、復帰組、新規には神コースか!
2012/12/13(木) 09:32:28 |URL|カプ畜使い #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

