
-----,--


2鯖よりの使者

12-20,2012

2鯖の某お友達が1鯖で始める!ってことで育成お手伝ーい。

シェンガオレンなんだけど、やっぱこの場所で待機してると街の襲撃をくらいますね
2回くらい乙っててわらたww

しかしながらいたわりってほんと便利なスキルです。
syengaoren.jpg
(´・ω・`)ほかの プレイヤーをいたわれる すごいやつだよ?


あとはルコいったりエスピ行ったりとおきまり?の育成こーす!
さくっと大弓鬼もつくってもらわなきゃね"(((∩'ω'∩)))"?


運営様がとてつもない集金をされてます
福袋とか…。
悲劇玉が入ってるらしく、18個買えばバチっちゃうそうです。
ラヴィ全く行かんでも新歌舞伎もてちゃうってわけですねー

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

