スポンサーサイト

-----,--


終焉!

12-26,2012

こんばんわ。

謎クエを何度も何度も何度もやって…

ねんがんの!ねんがんの!

myu-zu2.jpg

ミューズの唄【終焉】
げっとです~~~~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

性能はというと…(クリックで拡大)
myu-zu1.jpg

こんな感じで親方印なんです。旋律も黄色
回復笛をするならば、言うことなしのサイコーの笛だと思います(`・ω・´)b

ただポルタ輝石の必要数が

ポルタ輝石【紫】・・・15
ポルタ輝石【白】・・・10
ポルタ輝石【青】・・・12
ポルタ輝石【黒】・・・10
ポルタ輝石【赤】・・・12
ポルタ輝石【虹】・・・15
ポルタ輝石【透】・・・40
ポルタ輝石【陽】・・・40


という感じで鬼畜な数字になっているので
欲しい方は誰かに手伝ってもらうか、野良でがんばりましょう…!
かくいう私も手伝ってもらいましたからねー。
ありがとうございました(;ω;)


この前団員のRyuさんのお手伝いに、皆でエスピナス研究クエやってたんだけども
なんと黒レイアに遭遇してしまいまして!
Ryuさんとか初見だったみたいだし、
武器とか残念なので遊んでたし(剣術嵐型片手とか^p^)
正直勝てる気がしなかったんだけども…

kra.jpg

やったねーV(*´ω`*)v
Ryuさんには良い経験になったかな?w
SRハンターになったら覇種も一緒にいきたいねー!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

