
-----,--


休止→再開?

04-03,2013

こんばんわ。お久しぶりです。
神楽さんと一緒に1ヵ月半ほどお休みをしてまして、最近また始めました(´ω`)/
団長が別の方になってたり、祭登録もしてもらったり色々迷惑かけましたが。
以前ほどはやりませんが、またぼちぼちやっていこうかな~というカンジです。

今日は、神楽さん・フォスタx2で初めて覇テオにいったんだけど。
5回中2回撃退、1回3乙、2回討伐というようなかんじでした。
ブランクあるしね!とか言い聞かせながらやってたけどまじツエー
まったり毎日5回覇テオへ挑戦して、翼を集めることとしますん。

G級きゃんぺーん。。がんばってたけど結局間に合わなかったなぁ!
まぁまぁ。欲しかった大秘伝も作れたいっか。、

これから、またいっしょにあそんでね☆
|TOP| 終焉!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

