
-----,--


覇リアプリアと

12-06,2012

ついに覇種パリアプリア実装!
てなわけでいつもの4人でのりこね~^ω^

一応ニコ生とかネ実とかで情報収集はしていたけど実際目の前にするとでかいでかい。
攻撃パターンは、ティガみたいな愚直ダッシュ・全体げろろ攻撃・左右に腕振り→突進(結構長い)だったりと
さまざまですが、わりと回避性能様を利用して避けれるという。なかなか楽しい戦闘に。
ちなみにあればぐんと戦いやすくなるスキルは、根性・脱臭・気絶無効
一応私はサポ笛で根性・脱臭をつけて旋律で気絶無効を保ちつつ、用途に応じて麻痺無効を。
睡眠?ホルクにサポートつけてください^^;

donstn.jpg

スタンなんかもとりやすいみたいですねー♪2回くらいとってた!

時間的には、装備自由だとまばらだけど12~16ラス。まだまだ煮詰められるかな?
今度は労鎚3+笛1でやってみたいです。
8ラスタでるってきいたけどホント?(o'∀'))?
最適解がまだまだわかんないけど、覇種最速討伐のイベントにも参加してみたいかも。

とにかく覇リアさんは良モンスだとおもいます!!

一応これだけつくりました♪
v.jpg
すべてを過去にする(かもしれない)ドンちゃん拡散弓です。
はやく実戦で使いたいナ。このほかには太刀を強化するので@50コ石が必要です。
相方さんは200コくらいいるそうなのでガンバラナキャ…!


そして来週からは!!

6275_1.jpg

フォワード応援コースとは…?(ネ実にうまく纏められてたのでコピペ)
----------------------------------------------------------------
1.常時みなもと
2.HC素材剥ぎ率2倍
3.剥ぎ取り回数+1回
4.モンスターへのダメージ1.25倍
5.武器魂+1枚
6.獲得HCチケ+2枚
7.武器レア制限↑4段階まで緩和
8.SR100↓のステ減算(防御・耐性値)無効
9.「アシストコース特典の適用」
10.レスタにも4の1.25倍適用 & 「戦闘から一時離脱しない」
11.レスタに追加スキル(アシ+秘伝コースの効果、HCでも火事場する等)
12.プレと併用でSRP3倍(プレ+秘伝扱い)
----------------------------------------------------------------
(ここには書いてなかったけどレスタのHC素材持ち帰り確率も2倍)
詳しくは公式へ(クリックで飛びます)

3日3000円ですよお客様wwwww

        *'``・* 。
        |     `*。
      ,。∩____   +..
     *  /.     ヽ  。+゚
    +゚  |.. _  _ | *。
.   ..+.. |:: (´)|_|(`).,|  *。+゚<お客様の課金で今日も飯がうまい
    `*。 | :  ,____, :| ゚*+
      +.ヽ: : . . . . ./ *。+゚ 
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


(´・ω・`)はぁまじはぁ

久々にRO

12-03,2012

やってみた!RRがきたというので!

レンジャーの暴風が強くなったって聞いて即行ステスキルリセ
stea.jpg
よくわからんステに(´・v・)と、とりあえず素ウチ型?罠卒業!

さっそく暴風をジュピ1で試したけど強かった…

けどライド帽もないし、SPをどうしたらいいかわからずw
弓もシャアc刺しのがいいんだろーな。攻撃食らいながら攻撃するしねーw
あとアクビも退魔型にしようかな。㌦がウマーらしい。
どーせソロだしね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

とりあえずここで終了!

双剣用スキルメモ

11-29,2012

◆覇4天1 麻痺剣
カフ:                   麻痺剣カフPA1 ●
武:                   痺剣珠G 気短珠G ○
頭:ブリッツFXホーン    Lv7 131 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:フレイムFメイル     Lv7 149 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:オディバFXアーム    Lv7 149 剛力珠 連射珠G 心鍛珠G
腰:ウィンドFXアンダ    Lv7 160 心鍛珠G 心鍛珠G 心鍛珠G
脚:オディバFXグリーヴ   Lv7 149 障壁珠G 龍王珠G 龍王珠G

防御力:739 火耐性:11 水耐性:5 雷耐性:4 氷耐性:9 龍耐性:-2

発動スキル
見切り+4,攻撃力UP【特大】,龍風圧無効,超高級耳栓,麻痺剣+3,スタミナ急速回復【大】,絶倫,回避性能+2,早食い,剣術+2


◆覇4天1 根性
カフ:                   根性カフPA1 ●
武:                   根性珠G 気短珠G ○
頭:ブリッツFXホーン    Lv7 131 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:フレイムFメイル     Lv7 149 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:オディバFXアーム    Lv7 149 剛力珠 剛力珠 心鍛珠G
腰:ウィンドFXアンダ    Lv7 160 心鍛珠G 心鍛珠G 心鍛珠G
脚:オディバFXグリーヴ   Lv7 149 障壁珠G 龍王珠G 龍王珠G

防御力:739 火耐性:11 水耐性:5 雷耐性:4 氷耐性:9 龍耐性:-2

発動スキル
見切り+4,攻撃力UP【特大】,龍風圧無効,超高級耳栓,スタミナ急速回復【大】,絶倫,回避性能+2,早食い,ド根性,剣術+2,(餓狼+1)


◆覇4天1 リッパー使用 火事場+2
カフ:                   底力カフPB1 ●
武:                   心鍛珠G 障壁珠G 障壁珠G
頭:ブリッツFXホーン    Lv7 131 龍王珠G 剛力珠 剛力珠
胴:フレイムFメイル     Lv7 149 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:オディバFXアーム    Lv7 149 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ウィンドFXアンダ    Lv7 160 心鍛珠G 心鍛珠G 心鍛珠G
脚:オディバFXグリーヴ   Lv7 149 気短珠G 気短珠G 剛力珠

防御力:739 火耐性:11 水耐性:5 雷耐性:4 氷耐性:9 龍耐性:-2

発動スキル
見切り+5,攻撃力UP【特大】,超高級耳栓,龍風圧無効,火事場力+2,早食い,絶倫,スタミナ急速回復【大】,回避性能+2,剣術+2,(受け身,餓狼+1)
Read more...

ロビー装備

11-27,2012

こんばんわん。
アシスト入れてがっつりHC素材集めしてました!
おかげで覇種4部位の太刀・大剣用装備の素材が集まりましたです。
残念ながら古龍の尾で積んでしまい、29日のCP交換の日までオアズケ…
でもそれを交換すれば完成なのです!

んーこれといってネタもなく(´・ω・`)
最近でいえばロビー装備一新しました。
rusu.jpg
ルースとキリンの併せ技!めちゃくちゃ気に入ってます♪

あと少しネタ古いけど
rnrn.jpg
HC剛ベルのりんりんもちゃんと当日げっとしたよ(´・ω・`)
雷弓はやはりエフェクトが派手で素敵だー。

お疲れ様でした(。・ω・。)ノ♪

11-21,2012

久々に書くような?
ネタもなかったので。。。

まぁネタといえば

kyuki2.jpg
ついに大弓鬼ー(ノ)'瓜`(ヾ)
一応メイン武器です(
片手剣に浮気しがちだったけどよくやったぜよー。

運営さんがもっと早く分かりやすく誰でも秘伝コースがあることを教えてくれてたらッ!
まぁあそんなこといったってしゃーない。
とりあえず残った笛秘伝の紙(極300枚程)をヒプで集めて~

pearl2.jpg
そしてそして、誰得な大奏帝です!!
もうこの文字だけでお腹イッパイです。
オディ笛の斬れ味がよくってぶんまわしがはかどるわ~^^;

あとはやるとしたらスピネル&クォーツ製作で大刀神かな。
いつになることやら(('ω' 三 'ω'))



さてさて神楽がアシストを雇っていたので3日間は私もプチ強いラスタとして
お手伝いさせてもらってましたー。゚+.(*'∀'*)゚+.゚
ホントに欲しい素材ってなかなか出ないよね…
神楽のほうに出てもらいたいのに、なんで私に出るねん!みたいなw
モンハンあるあるすぎるわ

hasyubougu.jpg

一応おそろいの形はできた!早く覇種防具にしたいな。
来週は私がアシスト雇うので、私のラスタとしてがんばってもらいますよ~><?!w



オマケ。
ryodantyou.jpg
団長様が休止ということで団長権限を貰いました。
あんまり大きいお仕事は務まりませんが、ぼちぼちマイペースにやってこう。
あと秘伝製作が落ち着いたので、新しい団員さん増やして面倒見れたらいいなぁ。
祭もがんばっていこ~(*´ω`*)
